プロスピA、リアル対戦(ベータ版)感想 - 赤月あかり(sharp78)ウェブサイト



プロスピA、リアル対戦(ベータ版)感想

気軽に遊べるから好きなんだけど……

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 ついにプロスピAにリアル対戦モードが登場。まぁまだベータ版なので、完成品の精度を上げるための「文句」をガンガン言いましょう的なノリが大切。結論から言うと、時間もかかるしとても遊べたもんじゃない……。

 とにかく通信頻度が多いからテンポが悪い。しかも打撃操作で投手のリリースの瞬間にラグ(間)があったりなかったりで、変な意味で「運」の要素が強い。タイミング全然取れない……。

 あと失投が本当に「ホームランボール」(通常のゲーム以上に「甘い球」)なので、投手側のリリース操作は失敗が許されない。そのリリースタイミングが通常時と違うのには気をつけないと。

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 4点差もつけられての最終回、向こうが通信切れたらしく、出てきた画面がこれ。「待たずに勝利」ってヤバイ……。2分ぐらい待ったけどさすがに待ちきれなかったので押してみた。

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 本当に勝ちました\(^o^)/。いやもう時間の無駄かもしれないけど、広い心で完成版に期待しながらベータ版を遊びましょうとしか言えないです。

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プロフィール

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赤月あかり(sharp78)
京都生まれ京都育ち。

 アプリやサイトを作ったり、プロ野球観戦やゲーム・麻雀をしたりしています。
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