赤月あかり(sharp78)ウェブサイト

top_sp.jpg

岸田メル先生が教育番組だって!

保護者にどう説明すれば

 岸田メル先生が4月からのNHK社会科番組
 「コノマチ☆リサーチ」の「おにいさん」役
 (主人公)で出演決定。レギュラー化です。

 いやまぁ、もともと俳優されてた方ですし、テレビに出る・カメラに映るのに慣れてる方なのでいいと思うのですが……。初めての人に説明するのが困難というか、知れば知るほど教育番組とのギャップに萌える方としか。

 岸田メル先生がどういう方か?
 知らない方向けに説明しましょう。
 簡単に言えばイラストレーターされてます。

 ただし、ど変態です!!(ほめ言葉) 岸田メル先生の伝説は山のようにあるので、グーグル先生にでも聞いてください。個人的には「ドヤ顔ダブルソード」がオススメ。「岸田メル・島風」もインパクトすごい。(とても画像出せません、すみません)

 そんな岸田メル先生が教育番組の主人公とか、いくらテレビ番組が上手く進行しても、そこで興味を持った子供達やその親御さんがどんな人なんだろうって検索したときの衝撃が怖すぎる。しかし、それでも私は言いたい。

 先生、思い切りやってください(´∀`*)!

 期待しない理由がありません。先生のさらなるご活躍に期待です!

 って、3月末には岸田メル先生がキャラクターデザインされてるガストのゲーム「ブルーリフレクション」が出るんですよ。大注目ですよ。

170216.jpg

 おい、左上(´∀`*)!

プロフィール

akari.jpg

 赤月あかり(sharp78)
 京都生まれ京都育ち。

 プロ野球(オリックス)と麻雀(ノーレート)が好き。京都・大阪でゆるーく物書きや創作活動をしてます。キーワードは「ちょっとしたキッカケ」を届けたい!!